川越の賃貸・アパート・マンション情報
 TOP下

おすすめ物件情報

NEW弊社管理物件! 鉄筋コンクリート造! 1階・2階が使えるメゾネットタイプの角部屋

角部屋

賃貸マンション

間取り 2DK

賃 料 60,000円

東武東上線 川越市駅 徒歩18分

PR 振り分けタイプの間取り。友人同士や兄弟姉妹での入居相談可。 角部屋で鉄筋コンクリート造のマンションですので、音を気にされる方にはお勧めです。(詳細・続きを見る)

NEWめったに出ない日当たり良好な最上階の角部屋!!

角部屋

賃貸アパート

間取り 1K

賃 料 57,000円

東武東上線 川越駅 徒歩8分

PR ★3月31日退去予定 ★最上階角部屋 ★南向きで日当たり良好 ★シャッター付 ★エアコン ★浴室乾燥機能付き ★追炊き機能付き (詳細・続きを見る)

NEW当社貸主物件につき仲介手数料46,200円が無料

角部屋

賃貸アパート

間取り 1K

賃 料 42,000円

東武東上線 川越駅 徒歩20分

PR 当社が貸主につき、仲介手数料が不要の物件となりますので、初期費用がとってもお得!! 単身物件としては収納力が魅力的な物件です。 (詳細・続きを見る)

NEW最上階で日当たりサンサンなお部屋

賃貸マンション

間取り 2DK

賃 料 68,000円

西武新宿線 本川越駅 徒歩5分

PR インターネット無料(BUFFALO) 追炊き付き機能風呂。 室内洗濯機置場。 たっぷり収納 南向きで日当たり良好! バス・トイレ別 (詳細・続きを見る)

物件情報


お知らせ・スタッフ日記


有限会社ルームリサーチ  ピタットハウス川越店

営業時間:10:00~18:00

定休日:毎週水曜日・隔週火曜日

TEL:
049-227-4687

FAX:049-227-4689

店舗写真
 
お問い合わせ 店舗案内
※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、各店舗の責任のもと運営をしております。

オススメ賃貸情報特集

店舗・事務所から検索
▼旭化成の賃貸物件▼
旭化成の賃貸物件

▼大和ハウスの賃貸物件▼
D-room


お部屋の資料を一括請求! 候補リスト

お気に入りの物件や気になる物件が
あれば、「候補リストに追加」のボタンをクリックして下さい!
候補リストでは物件を比較してご覧頂け一括でお問い合わせ・資料請求ができます。

物件フリーワード検索


     複数キーワード可

物件リクエスト

川越ってどんな街?


「小江戸」川越の街情報

時の鐘
時の鐘
時の鐘は、寛永4年から11年(1627〜1634)の間に川越城主酒井忠勝が、城下多賀町 (いまの幸町)に建てたものが最初といわれています。
現在の鐘楼は、明治26年(1893)に起きた川越大火の翌年に再建されたもの。
3層構造で、高さ約16メートル。
創建された江戸時代の初期から、 暮らしに欠かせない「時」を告げてきた川越のシンボルです。
現在、1日に4回(午前6時・正午・午後3時・午後6時)、蔵造りの町並みに 鐘の音を響かせています。
平成8年に、時の鐘は環境庁主催の「残したい“日本の音風景100選”」に選ばれました。

蔵造りの町並み
古い街並み
川越には「蔵造りの町並み」が今も残っています。
蔵造りは類焼を防ぐための巧妙な耐火建築で、江戸の町家形式として発達したものです。
今の東京では見ることのできない江戸の面影をとどめています。
平成11年12月には国の「重要伝統的建造物群保存地区」に選定され、平成19年1月には「美しい日本の歴史的風土100選」に選定されました。